雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこっとイルミネーション始めました(*^o^*)
2010年11月12日 (金) | 編集 |
こんにちは~
 
 
 
みなさんクリスマスツリーは出してますか~
 
 
 
 
我が家にはツリー…
 
 
 
ありません
 
 
 
そう…アパート時代  飾る場所がない上、うちのが すぐいたずらして壊すからという理由で
 
 
 
 
新居が出来てから
 
 
と決めていました。
 
 
昨日次男と 安いツリーでも見に行こうと 地元木更津にある
 
D2というホームセンターへ
 
 
 
 
あったあったと 見ていると…
 
 
 
イルミネーションコーナーが
 
 
 
 
実はアパートにいた頃、前の一軒家のご夫婦が 素晴らしいイルミネーションをやってらっしゃって…
 
 
 
 
ひそかに憧れてました
 
 
そして身近な友人のH美ちゃんも
 
H美ちゃんのイルミネーションは とってもセンスよく、やたらめったら光らすんではなく 色合い 形  向きなど すべてを計算しつくした 素敵なデコレーション
 
 
 
すべて彼女一人でやったそうです(H美ちゃんも こだわったら曲げられないB型)
 
 
 
そんなプロフェッショナルが身近にいるもんで…(^_^;)
 
 
影響されまくりでした
 
 
 
 
そんなわけで ツリーを見に行ったのに 急遽 イルミネーションに変更…
 
 
 
心癒される ブルーのLED球にしました
 
 
 
 
最近旦那がめっちゃ仕事 忙しく、帰った時に ホッと安らげるかなぁと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで 枕木につけてみました
なんだかぼゃ~としか映らなくて
 
 
 
 
 
こんな感じで夜 輝いてます
 
 
 
 
旦那が帰ってくるなり 
 
ショボイ
 
 
だって
 
 
 
 
ずいぶんじゃないの~
 
 
 
 
 
その割には 何度も外に出て 見てたじゃない
 
 
 
 
私も暗い中、表に出て見ると  犬の散歩されてる方が ワンちゃんと一緒に座り込んで 見てた
 
 
 
 
 
こんなショボイイルミネーションでも見てくれる人いるんだ~と思うと なんか嬉しいな~
 
 
 
 
心安らぐブルー  大正解でした
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
見たい~♪
綺麗だろーねー。
素敵なお庭やエントランスがますます素敵になるね。
お散歩の人が見とれるのもわかるよ。
だんなさんが何度も外に見に行ったの、かわいいね♪
2010/11/12(Fri) 17:28 | URL  | hiro #u2lyCPR2[ 編集]
イルミネーション綺麗です♪
きよすけさんこんばんわ(^o^)
さっそく今日きよすけ邸経由で帰ったよ~♪キラキラ可愛いかったよ(*^_^*)
2010/11/12(Fri) 21:18 | URL  | はるまき #-[ 編集]
すごーいe-349
ついにイルミネーションがっe-420
ブルーって色も凄く落ち着いていて夜になると綺麗ねe-415
ロマンチックe-343
2010/11/13(Sat) 08:25 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
イルミネーション
素敵だね~

今度、夜に見に行っちゃいます(^^)
2010/11/13(Sat) 09:02 | URL  | haru #-[ 編集]
イルミネーション
みました

可愛い~


2010/11/13(Sat) 17:57 | URL  | haru #-[ 編集]
hiroちゃんへ
hiroちゃん コメントありがとう(≧∇≦)
あの~ ほんとにイルミネーションって言っていいのかわからない位 ちょこっとなの…(>_<)
ただ この辺りでやってる家がないんだよね…。だから珍しいんだと思うよ。
2010/11/13(Sat) 18:12 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん コメントありがとう(≧∇≦)
ほんと?あんな少しでよってもらって申し訳ない位だよ…。少しずつ 増やしていきますのでm(_ _)m
2010/11/13(Sat) 18:15 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
まぁむちゃんへ
まぁむちゃん いつもコメントありがとう(*^o^*)
そう!ブルー とっても綺麗だよ!!まぁむちゃんのカフェも来年12月はイルミネーションやっちゃう?!(≧∇≦)
2010/11/13(Sat) 18:17 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん イルミネーション見に来てくれてありがとう(≧∇≦)な~んだ…って思わなかった??少しずつ増やして行くからね!haruさんのショップにも イルミネーションやったら??って夜はやってないか~(^_^;)
2010/11/13(Sat) 18:20 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんばんは^^
素敵じゃないですか~^^
全然しょぼくないですよ^^
これからますます増えて
飾るのが楽しみですね^^
2010/11/13(Sat) 22:04 | URL  | suika** #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとう(≧∇≦)
ほんと~??ショボくない?よかった(*^o^*)LED高いからさ…おいそれとは手が出ないよ。やっぱネットが一番安いかな…
2010/11/14(Sun) 00:21 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
