雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーデンにクリスマスの寄せ植えを置きました(*^o^*)
2010年11月16日 (火) | 編集 |

もぐら撃退風車
 
効くのかしら~
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
更新…夜になっちゃいました
 
 
 
 
夕方 旦那と もぐら退治
 
 
前に住んでいたアパートの前のご夫婦から もぐら撃退風車を五つも頂いちゃいました
 
 
 
 
旦那が もぐらの穴にホースを入れ 水をガンガン入れ…
 
 
きわめつけに風車を1.5メートル間隔で地面に刺しました。
 
 
 
これでお引越ししてくれるといいんだけど…
 
 
 
二、三日様子みて、モコモコと土が盛り上がっていなければ…
 
 
 
ひとまず安心です
 
 
 
 
 
今日はクリスマスの寄せ植えと 最近植えたお花さん達を
 
 
 
 
こちらがクリスマス風の寄せ植えです
こちらジョイフルのガーデンセンターで
 
 
 
 
幼稚園の椅子の上に置いてインターホンの下あたりに置いてあります
 
 
 
 
 
すぐ脇のニッチには  アンティークのナンバーと アリッサムの小鉢を私的に一番好きな花です
 
このアリッサムの鉢をいれてある入れ物は アンティークショップ クロネコさんで
500円で購入した物
 
 
なかなかの演出家さんなんです
 
 
 
そうそうクロネコさんといえば 
 
セールやるって
 
 
高芝さ~ん チャンスですよ~
 
 
 
 
クロネコさんと言えば…破格値で有名なんだから~
 
 
 
明日にでも詳細アップしますね
 
 
 
 
おっと…またまた話が反れましたね
 
続きましては…
 
 
Wishさんで購入した アンティークのコールバケツの寄せ植え
なんだか肥料たっぷりあげたら ワサワサとしてきちゃった
 
 
 
 
 
こちらは クロネコさんで購入したアンティークのラダー
 
白く塗ったポストが錆びてきて いい感じになってきました
 
アリッサムの鉢を置いて
 
 
 
今日はひとまずこの位で
 
 
花壇のお花もクロネコさんのセールの方も 明日ブログにアップしますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステキなお庭
きよすけさん、こんばんは。
もぐらいるんですね~、びっくりです。
せっかくの芝に・・・<(`^´)>
きよすけさん家のお庭、
すっごくかわいかったです❤
いいな~、
hisaru’s新居にお庭はありませぬ(T_T)
2010/11/16(Tue) 22:11 | URL  | hisaru #-[ 編集]
おはよう~

クリスマスの寄せ植え
素敵です!!

クロネコさん うちにも
お知らせ来てました~
2010/11/17(Wed) 08:27 | URL  | Haru #-[ 編集]
さっそく撃退用の風車が!!
ここまでやれば…きっとあの天敵さんも
お引越ししてくれることでしょうっe-2

クリスマスの寄せ植えかわいいーe-51
ジョイフルもなかなかやるわね…あなどれないっe-2
セールですかっe-2・・・それは凄く楽しみだわe-349
2010/11/17(Wed) 14:02 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
hisaruさんへ
hisaruさん コメントありがとうございます~!
そうなの~!もぐらよ~(>_<)
でも割と いるみたいよ!旦那の大事な?芝荒らされて ご立腹よ…
でも今日は出てないよ!!
2010/11/17(Wed) 21:01 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
haruさんへ
haruさん!コメントありがとう!!
クロネコさん来た?!相変わらず 面白いセールのお知らせだよね~!
2010/11/17(Wed) 21:03 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
まぁむちゃんへ
まぁむちゃん コメントありがとう!!
今日はもぐら 出てないよ!!
お引越ししてくれたのかしらっっ?!
クロネコ情報のせといたからね
2010/11/17(Wed) 21:06 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
反応遅くなりました!!
こんばんゎ!!

風車、実家の近くにあるものとおんなし^^
ジョイフルにあんな可愛い寄せ植えがあるなんて!?
ジョイフル、あなどれませんね(笑)

クロネコさん、行かなきゃ(>w<)
旦那の休みにはセール期間がないので
ミナトと二人で行くしかない!!!
子連れでも大丈夫ですか???
2010/11/19(Fri) 19:25 | URL  | ちびしばママ #-[ 編集]
ちびしば母さんへ
ちびしば母さん コメントありがとう!!
子連れでも平気だよ~!!お庭だからね。あたし
まだ予約入れてないんだけど 一緒に行く??
2010/11/20(Sat) 10:01 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
きよすけさんは他のお友達の方と行くんじゃないですか

もしよろしければ…
お願いします

平日のほうが予定ないんですが、やっぱり初日のほうが品揃えいいんですか
2010/11/20(Sat) 12:38 | URL  | ちびしば母ちゃん #-[ 編集]
ちびしば母ちゃんへ
ちびしば母ちゃんさん(*^o^*)
初日 行きますが 時間早いので セール二回目の9日か10日なら予定なく、空いてるので 時間合わせますよん!
ちびしばママが見てる間、ミナト君 見ててあげるよ~(*^o^*)っていうか かまわせて~(≧∇≦)可愛いもん~!うちの三男に「ちびしばくん 可愛いなぁ~」って言ったら 「俺よりか可愛いか?」っとプクッて怒ってた。長男も 「俺に何回も受話器渡してきた…可愛い」って(≧∇≦)
2010/11/22(Mon) 02:27 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
