雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーデンのかわいいお花達&クロネコ情報~(*^o^*)
2010年11月17日 (水) | 編集 |

アンティークショップクロネコさんからお便りがきました
行きたい方は要予約です電話してみてねしか~し 相変わらず手作り感満載のフェアのお手紙ですあたしは好きだなぁ~
 
 
 
 
こんばんは~今日はさむ~いさむ~い一日でしたね
 
 
 
 
 
今日は午後から お友達のCさんと 足湯サロンで開かれた 健康セミナーに参加してきました
 
 
 
 
 
1時から3時までの2時間…とっても為になる講義の後 帰る時に、
 
 
 
スッゴイお土産がぁ~
 
 
見てくださいっ太っ腹社長の お土産ををを~
 
これが一人分のお土産
 
 
向かって右後ろの美容クリーム
 
 
お値段いくらだと思いますか
 
 
 
何とっっ
 
12000円っっっ
 
一体どこまで太っ腹なんだっっ
 
 
 
 
おまけに 今日 多分30人以上はいたんじゃないかな
 
 
 
考えただけで 鼻血でそうです…
 
 
 
 
 
だ 大事に使おう~
 
 
 
今日は 昨日紹介しきれなかった 我が家のお花達を
 
色合いは 黄色から白、淡いブルーなどを 考えながら 植えました
 
 
 
はなみずきの下には  クロネコさんで購入した アンティークのナンバープレートを
 
 
 
 
 
こんな 錆び錆びのジャンクな感じの物大好き
 
 
 
 
そうそうお友達のT代さんが ついに雑貨屋さんをオープンさせることになりましたぁ~
 
 
 
11月の始めに Aちゃんのコラージュを設置するお手伝いで、Tちゃんと一緒に ディスプレイのお手伝いに行きました
 
 
 
めっつあ 可愛いどぇす
 
 
 
 
 
そちらは近々 ブログにて紹介させていただきまっす
 
 
お楽しみに
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
おはよう
なんか手作り感満載でいいですね^^
こうゆうの私も好きですよ^^
それにしても太っ腹すぎる^^;
大丈夫なんでしょうか?^^;
きよすけさんのお庭も素敵♪
2010/11/18(Thu) 10:14 | URL  | suika** #-[ 編集]
ブログで紹介してくれてありがとう~

また 詳しいことは連絡させて頂きますね!

今日は チラシもできたんです~

あとでで送りますね


お庭 可愛いです
2010/11/18(Thu) 18:18 | URL  | Haru… #-[ 編集]
おおーe-349
さっそく情報出てるっe-420
きよすけさんありがとうe-420

それにしても…お土産凄いわっe-349
お値段がこれまたなかなかだねe-330
このお値段のをこんなにくれるだなんて太っ腹すぎて感心しちゃったよe-451

ナンバープレートのさび具合がたまらないe-415素晴らしい…e-420

わぁe-2そうなんですかe-68
雑貨屋さん・・・e-349ぜひ楽しみにしてますっe-69
2010/11/18(Thu) 21:28 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとうございます~(≧∇≦)
ほんと…足湯の社長さん…見た感じからして 太っ腹でした(^w^)クロネコね ほんっと 普通の人から見たらガラクタって見えるかもしれないんだけど 庭に置くと スッゴイアイテムになっちゃうのよ!!ほんとオススメです!
2010/11/20(Sat) 10:07 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
Haru…さんへ
Haru…さん コメントありがとう!!
チラシすっごく可愛いよぉ~!ブログに載せる写真送って欲しいな~~(^w^)
忙しいだろうけど よろしくですm(_ _)m
2010/11/20(Sat) 10:10 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
まぁむちゃんへ
まぁむちゃん いつもコメントありがとうね!!Haru…の雑貨は 優しい感じのホーローや 布小物や 多肉ちゃんやら ほんっと可愛いものだらけよ!!お値段もお手頃価格だから是非来てみて!!12月1日オープンだから よかったら来てね!来週そうそう 私のブログやHaru…のブログでも詳しく詳細載せるからね!!
2010/11/20(Sat) 10:14 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
初めまして。
ハラペコmamaと申します。

うちにも似たような煉瓦の花壇があります。
可愛くお花や雑貨で飾られてるんですねv-254
ぽちっ☆
2010/11/21(Sun) 06:37 | URL  | ハラペコmama #-[ 編集]
はらぺこmamaさんへ
はらぺこmamaさん コメントありがとうございます!
お花 植えてるだけで 肥料とか全く…あげてないです(;_;)気が向いた時だけ…(>_<)てきと~すぎる私です…。お花も植えてるくせに 名前も知らないし(^_^;)
同じようなレンガのコーナーがあるのですね!私も遊びに行かせて頂きますm(_ _)m
2010/11/22(Mon) 02:18 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
