雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ開設一周年(≧∇≦)
2010年11月20日 (土) | 編集 |
こんにちは~
 
 
 
 
ついに…
 
ブログ始めて一年がたちました
 
 
 
 
 
一年前の今頃は まだ敷地も更地で
 
 
 
 
ブログの内容も アンティークの事ばかり書いてたなぁ~
 
 
 
この一年 様々な事ありました…
 
 
 
 
三男の角膜移植手術…
 
 
ブログには書きませんでしたが 入院途中、私がギックリ腰やってしまって かなり辛い思いをしました
 
 
 
その疲れや 色々な悩みで
 
 
顎にピンポン玉級の腫瘍の様な物が…
 
 
 
 
それこそ 新居を見れないんじゃないかと思う位 悩んで…
 
 
CT MRなどの検査もして
 
 
 
結局病院でも訳がわからずで…
 
 
 
 
今は殆どわからない位のしこりになりました…。
(ストレスからきてたかな…)
 
 
その後は我が家の完成見学会や引っ越し…
 
 
 
 
そしてブログには書いてなかった 主人のお父さんが亡くなった事…
 
 
 
その二週間後には 三男の目の抜糸手術…
 
 
 
 
夏休みには二回の撮影があり…
 
最近では ボンマルシェ
 
 
私的には ようやく生活が落ち着いたのは 子供達が学校に行きだした 夏休み明け位かな…
 
 
 
 
ほんと 色々あった一年でしたが…
 
 
 
 
 
 
旦那さんが一番 大変だったと思う…。
 
 
 
今はこうして家族仲良く 生活していけてる事への感謝で一杯です。
 
 
 
 
 
そして たくさんのよき仲間に感謝です
 
 
 
 
途中で 何回かやめようかと思ったりもしたこのブログ…
 
 
 
 
こうして今も続いているのは まわりの人のお陰かな
 
 
 
 
これからも またお付き合いくださいね
 
 
 
そうだっ
 
 
もぐらの件ですが…
 
 
またまた出没しました
 
 
 
 
今度は西側にお引越ししたみたいで…
 
 
芝生 ボコボコ…
 
 
 
 
 
そして西側のピンクのはなみずきの下…
ほじくり返されてた
 
 
 
 
また新たに こちら側にも対策を練らねば…
 
 
 
 
もぐらとの攻防戦
 
 
まだまだ終わらなそうです…
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
ブログ1周年おめでとうございます!!

いろいろな思い出もブログを読み返すとまた思い出しますね。

私はトミオさんに決める前は、素敵だなぁ~♪ってきよすけさんのブログを憧れの目で読んでいて、
トミオに決めて考えもしなかったブログを始めてからは、
きよすけさんはじめトミオのオーナーさんのブログを、
憧れはもちろんいろいろな事参考にさせて頂いたり、
きよすけさんからもいっぱいコメントを頂いて本当に勇気付けられました。
本当に素敵なブログです♪
きよすけさんと、きよすけさんファミリーにも感謝です^^
これからも無理なくの更新楽しみにしています^^
1周年おめでとうございます!!
2010/11/20(Sat) 10:24 | URL  | suika** #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ブログ一周年おめでとうございます(*^▽^*)

一年前が更地だったなんて思えないっ
そして色々重なったりと大変だったのですね。。

きよすけさんのブログからトミオさんのHPものぞいたり、雑誌でお顔を拝見しているので勝手に妄想しちゃってます(^^;

またきよすけさんのブログを読み返したり
楽しませて頂きますね♪
2010/11/20(Sat) 19:28 | URL  | +chicchi+ #6Q0aW8YQ[ 編集]
ブログ1周年☆
おめでとうございま~すe-420e-420

この1年で色々と大変な事があったとは
何も知らずにいましたが、そんな中で
とっても楽しい素敵なブログを書かれてたとは。。。
きよすけさんを尊敬します!

これからもご無理なさらずに
肩の力を抜いて気楽にね♪

今後も永~くきよすけさんの素敵なブログを
楽しませていただきたいですからe-265

ポチポチ☆
2010/11/20(Sat) 21:22 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
おはよう~

ブログ開設一周年

おめでとう~!!

きよすけさんのブログ

毎日 日課のように 読ませて頂いています

きよすけさんに会ってなくても 会ってるような 気持ちにさせてくれる…

これから また 一年 きよすけ邸の展開

楽しみにしていますね


よろしくお願いします
2010/11/21(Sun) 07:53 | URL  | haru #-[ 編集]
こんぐらっちゅれいしょん!
きよすけさん1周年おめでとうございます!!
ホントに1年で環境も変わり、
いろんな出来事がありましたね^-^
私も同じくですが(笑)

いろいろ大変なこともあるとは思いますが、
きよすけブログは私にとっても
他のたくさんの方達にとっても
楽しみなブログになってしまってるので、
出来る限りで構わないので
続けていて欲しいな~って思います♪

何か力になれること(なんてないかな?)あったら
いつでも言ってくださいね!!
1きよすけファンとして、これからも
どうぞよろしくお願いします^-^y
2010/11/21(Sun) 16:04 | URL  | nao #.OSX/hrY[ 編集]
一周年おめでとうございます^^

なんだか私までしみじみとした気持ちになってしまいました(^_^;)

色々なことがあった一年だったんですね(>_<)

同じ時期のおうちづくりということもあって
きよすけさんのブログは私にとってとっても励みになっています♪

これからも完成したおうちがどんな風に彩られていくのか楽しみにしていますね^^

2010/11/21(Sun) 23:07 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとうございます~(*^o^*)
うれしいな…そう言ってもらえると!!頑張ってきてよかった~っと実感。私 昔から日記とか 一日坊主の人なの(^w^)だからブログがこんなに続いてるの 奇跡に近いのよ~!
これからも無理なく更新していきます!本当にありがとう!
2010/11/22(Mon) 01:30 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
+chicchi+さんへ
+chicchi+さん コメントありがとうございます~(≧∇≦)
うれしいな!ステカン見て下さったのですね(≧∇≦)嬉し恥ずかしです。私も一年前のブログをもう一度読み返したりして ああ~こんな時期あったなぁと思い出したりしてました。つたないブログですが これからもよろしくお願いします(*^o^*)
2010/11/22(Mon) 01:39 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん いつも素敵なコメントありがとうございます!!ピンクローズさんのコメントから ピンクローズさんのブログに飛ばして頂き 素敵ガーデンにくぎ付けになって はるまきちゃんと いつも話題になっていたのですよ~(*^o^*)たくさんのお花の種類…勉強になりましたよ。私は植えてるお花の名前すらわからず…(^_^;)これからも
仲良くさせてくださいね!
2010/11/22(Mon) 01:45 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
Haruさんへ
Haruさん コメントありがとう(≧∇≦)
こちらこそ いつも見てくれてありがとうですm(_ _)mマルシェもHaruさんあってこそだったもん!!ショップも 楽しみだよ~!!今は私が毎日Haruさんのブログ見に行くのが日課になりました(^w^)
これからもよろしくです!!
2010/11/22(Mon) 01:50 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
naoさんへ
naoさん!!コメントありがとう(≧∇≦)
そんな風に言ってもらえて!嬉しいよ!
ほんと一日坊主の私が…続けてきてよかった(≧∇≦)
これからも無理なく更新するからね!(b^ー°)よろしくです
2010/11/22(Mon) 01:56 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable‐soundさん!コメントありがとう(≧∇≦)思い起こせば ある日 トミオのオーナーブログに comfartable-soundさんのブログ見つけた時の嬉しさ!!
「仲間だ~!!」と勝手に(^_^;)
うれしかったな~!!見学会の時のお花…うれしかったな~!!人との出会いって不思議…トミオで建ててなければ知り合う事がなかったんだもんね!トミオにも感謝だよ~!これからもよろしくですm(_ _)m
2010/11/22(Mon) 02:05 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
1周年おめでとう!
ほんとにいろいろなことがあったけど、よくがんばったね!
どれもひとつひとつ乗り越えてきたからこれからだって何があっても大丈夫!
頼もしいだんなさんやかわいい子供たちもついてるし、私たちもついてるよ!
たくさんの人がきよすけちゃんを応援してるよ。
これからもずっとよろしくね!
2010/11/22(Mon) 02:06 | URL  | hiro #u2lyCPR2[ 編集]
hiroちゃんへ
hiroちゃん!!コメントありがとう!!
私はhiroちゃんと出会えた事 本当に幸せだよ!!カンファンに感謝だよ~!いつもはげましてくれてありがとう(;_;)
本当に頼もしい親友です!!これからも 弱っちいきよすけの側についててね~(≧∇≦)
2010/11/22(Mon) 02:12 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど…blog一周年おめでとうっe-343

まぁむは最近入ったばかり新入りですが…
色々なことがあったのですね…e-441
それでも家族や周りの方と支えあってどんな困難も乗り越えていく
きよすけさんは私の憧れですe-349
これからも応援してるよe-415

もぐらさん…しつこいですね><
2010/11/22(Mon) 20:32 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ブログ1周年おめでとうございます!!
いろんな事があったんですね、
知りませんでした・・・。
これからもブログ覗きに来ます^^
そしてhisaruと出会ったのも
何かの縁だと思って
これからも仲良くして下さいm(__)m
2010/11/22(Mon) 23:18 | URL  | hisaru #-[ 編集]
まぁむちゃんへ
まぁむちゃん コメントありがとう(*^o^*)うん…ほんと 家族で乗り越えてきたよ!
これからも…ね(*^o^*)
もぐら!!ほんっとしつこいのよ!今日朝見たら あたしの大事な花壇の近くまできたっっっ!(;`皿´)ゆるせんっっ!!
2010/11/23(Tue) 00:04 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
hisaruさんへ
hisaruさん コメントありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)hisaruさんこそ あたしと知り合った事が運のつきと思って(笑)仲良くしてね!!
今度 お友達の雑貨屋さんへ よかったらいきましょ~よ~(≧∇≦)はるまきちゃんも誘って(*^o^*)(*^o^*)
2010/11/23(Tue) 00:07 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
遅ればせながらブログ一周年おめでとうございますv-352
素敵なカントリーも拝見しました!!
きよすけさんのおうちや紹介してある雑貨、そして文章が大好きなのでこれからもブログ楽しみにしていますe-68
2010/11/23(Tue) 15:11 | URL  | ろく #-[ 編集]
ろくちゃんへ
ろくちゃん こんばんは(*^o^*)いつも見てくれてありがとう!そしてとっても嬉しい言葉に と~っても感動です(;_;)
ブログ 続けてきてよかったと あらためて思いました☆☆
これからも ろくちゃんブログにも遊びに行くからね!!よろしくですm(_ _)m
2010/11/23(Tue) 17:43 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
