雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
足湯してきました
2010年11月29日 (月) | 編集 |
今日は友達のY子と朝から足湯サロンへ来てます
 
 
気持ちいいよ~
 
 
 
 
窓の外は開放感
 
 
 
 
 
後ろには また別の足湯の機械があって 友達のY子とノンビリ 外の景色を見つつ
 
 
 
 
 
 
顔には高級アルガンオイルのパックをしています
 
 
 
 
この後メイクしてもらいました
 
 
 
 
 
二人ともツルツルお肌と軽いフットワークになりましたよ
 
 
 
 
Y子はとっても気に入ったようで 来週も早速予約いれてたよ!
 
 
 
 
 
そうそう…記事がかぶったりもあるのですが アメブロでもブログはじめました
 
 
こっちもよかったら見てね
 
 
 
 
 
そのうち 完全にこちらにお引越し予定です
 
 
 
ノンビリ更新をしま~す
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
うらやましすぎます~♪
こういう時間って大切ですよね♪ ポチッ☆
2010/11/29(Mon) 19:46 | URL  | ハラペコmama #-[ 編集]
本当うらやましいなぁ~

私もいつかこんな時間が過ごせるといいなぁ(>_<)
2010/11/29(Mon) 20:48 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
足湯…いいですね~e-343
景色も素敵でとってもリラックス出来そう~e-349

そういえば…アメブロの方でblog始めるんですねe-343
haruさんの時もなんですが、アメブロ会員じゃないとblogって見れないe-3

お二人のblogに飛ぶといつもアメブロ会員のページに飛ばされちゃうのe-330
もし会員登録必要なら、ぜひ登録してお二人のblog見ないとねe-454
2010/11/30(Tue) 10:52 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
ハラペコmamaさんへ
ハラペコmamaさん コメントありがとう(*^o^*)
うん!ほんとだったら お金払ってなんだろうけど こちらのサロン 足湯タダなんだよ~!商品も気に入れば買って下さいって感じで(*^o^*)
だからよく友達と足湯行かせてもらってるのです!!
忙しい毎日でゆったりと過ごす時間も大事だよね~(*^o^*)
2010/12/01(Wed) 02:18 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable-soundさん今晩は(^o^)/
うん!足湯は気持ちいいよ~!タダだし(これが重要)あと少しだよ~!幼稚園に子供が入っちゃえば 嫌でも自分の時間持てるよ(^o^)/
夏休みと冬休みが地獄だけどね…居ない生活に慣れてきての最初の夏休みは辛かったよ(>_<)
2010/12/01(Wed) 02:24 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
まぁむちゃんへ
まぁむちゃんいつもコメントありがとうね(≧∇≦)え~ほんと??あたしのリンクはりかたが悪いんだよ~(>_<)よかったら「雑貨屋Haru…のブログ」でパソコンから検索かけてみて~(>_<)ごめんね~m(_ _)mまたまぁむちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~(^o^)/
2010/12/01(Wed) 02:30 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
