雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日!!「雑貨屋Haru…」オープン(≧∇≦)
2010年11月30日 (火) | 編集 |





明日オープンの雑貨屋Haru…の店内画像
 
 
こんにちは
よい天気続いてますねぇ~
 
 
 
 
明日はいよいよ お友達のガーデンプランナーの資格をもつT代さんの
 
 
「雑貨屋Haru…
 
 
のオープンの日となりましたぁ~(≧∇≦)(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
ボンマルシェの時は素敵なお花のアレンジや 多肉ちゃんなどなど と~ってもキュートで可愛い植物さんたちが 飛ぶように売れて
 
 
 
 
大 大 大人気でしたぁ~
 
 
 
もちろん今回は マルシェ以上の品揃え
 
 
 
 
皆さんぜぇ~っったい
 
 
初日でっせ
 
 
 
 
可愛くて安いもの満載
 
 
 
マルシェの時の作家さんである コラージュ作家Aちゃんや 可愛いマスクを作ってくれたTちゃん、同じく布作家さんのEさんなどなど…(今回もマスク ありますよぉ~)
 
 
 
 
そしてそして もう…
プロ級!!
の他の作家さん達が目白押しですっっ
 
 
 
 
 
ぎゃ~ぁ~なにこれなにこれ
可愛すぎるぅ~
 
 
 
は…鼻血が出そうなくらい 可愛いっっ
 
 
 
 
 
ど…どうしよう物欲が…
 
 
 
 
明日朝一で 来られる方…
 
 
 
込みあうのは覚悟でいらして下さいな
 
 
 
そしてそして…
外では ガレージセール~
 
 
を開催しますので
 
 
絶対
 
初日でっせ
 
 
きよすけも明日は朝からお手伝いに走りまぁす
 
 
 

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
きゃ~♪もう見るからにかわいいものばかりですね!
明日ご近所さんと一緒にオープン参戦します♪
オープンは11時でいいのかな?

最近雑貨買い過ぎです。。楽しみ~*
2010/11/30(Tue) 20:04 | URL  | saya* #-[ 編集]
楽しみですね^^
いよいよオープンなんですね^^

お手伝い頑張ってください♪

オープンには行けないけど
いつか絶対行きたいなぁ~
2010/11/30(Tue) 21:12 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
うわぁ~^^
素敵なものがいっぱい^^
今回は行けそうにありませんが
いつかは行きたいです。
きよすけさんもお手伝いがんばってください^^
2010/11/30(Tue) 22:01 | URL  | suika** #-[ 編集]
❤❤❤
いや~ん、超魅力~ぅ❤
近ければ、行ってたわっ絶対!
行けなくて残念です(T_T)

お手伝い頑張ってくださいね^^
2010/11/30(Tue) 22:53 | URL  | hisaru #-[ 編集]
sayaちゃんへ
sayaちゃん コメントありがとう!!会えるの楽しみにしてるよ(*^o^*)
10時30オープンだよ~!!!お友達にもよろしくね(*^o^*)
2010/12/01(Wed) 02:02 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable-soundさん!コメントありがとう(*^o^*)こないだはごちそうさまでした!!今度 我が家に遊びにきて~!その時はHaru…とカントリーファームも案内するからね(^o^)/
2010/12/01(Wed) 02:06 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとう(≧∇≦)嬉しい~!明日お手伝い頑張ってくるよ~!邪魔しに行くようなもんかも…(>_<)あんな素敵な空間に居られる事が幸せだよね(*^o^*)
2010/12/01(Wed) 02:09 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
hisaruさんへ
hisaruさ~ん 今晩はっ(≧∇≦)お元気ですか??明日はお手伝いというか ウロウロしてるだけかも~(*^o^*)お客様に混じって商品物色してると思いますが~(^o^)/機会あったら案内しますので 一緒にいきましょう(^o^)/
2010/12/01(Wed) 02:13 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
朝からすいませ~んって感じですがe-330
いよいよ今日openですねe-415
私は何とか行けそうなので今日ぜひ雑貨屋さんの方に顔出せたらいいなぁと思ってますe-420

ではでは楽しみにしてま~すe-343
2010/12/01(Wed) 05:48 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
今日、オープンだったんですね♪
お手伝い、お疲れさまです。
どうでしたか?

雑貨屋さんにいると時間が経つのを
忘れてしまいます。
何か買われたのかしら? ぽちん☆
2010/12/01(Wed) 18:55 | URL  | ハラペコmama #-[ 編集]
こんばんは~
きよすけさん、今日はオープンのお手伝いお疲れ様でした。
お初にお目にかかれて嬉しかったです^^
開店時の忙しい時だったのに、お話して下さってありがとうございました。
隣の市に住んでるので、またどちらかで偶然お会い出来るかな・・・
またお会いできる日を楽しみにしてますね☆
2010/12/01(Wed) 21:24 | URL  | ゆらりの #-[ 編集]
まぁむちゃんへ
まぁむちゃん 昨日は遠いとこ ありがとうね!!
お父さん大変だったね(*^o^*)
でも可愛い物ゲットできてよかったね!!
2010/12/02(Thu) 18:00 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ハラペコmamaさんへ
ハラペコmamaさん コメントありがとうございます!!
はい!お持ち帰りしてきました~(*^o^*)とっても気持ちいい空間で幸せでした~(≧∇≦)
2010/12/02(Thu) 18:03 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ゆらりのさんへ
ゆらりのさん 昨日は初めてお会いできて とっても嬉しかったです(≧∇≦)
Haruさんもゆらりのさんの大ファンなので 超喜んでましたよ~(*^o^*)(*^o^*)
ほんと 隣の市ですから どこかでお会いする事ありますね~!声かけてくださいね!!
2010/12/02(Thu) 19:10 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
