雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑貨屋Haru…での戦利品
2010年12月02日 (木) | 編集 |
こんにちは~
 
 
二日ぶりの更新になりました~
 
 
 
昨日オープンだった
 
「雑貨屋Haru…
 
 
 
大 大 大盛況でしたぁ~
 
 
 
 
 
オープン前からお店の前には人が並び、開店までの間は ガレージセールのほうを見てていただきました…
 
 
 
店内に入りきらず…
 
順番に入ってもらうような感じに…
 
 
 
 
もう もう…
 
 
とにかく素敵な空間でした
 
 
 
 
おかげで あまりにボ~ッと見とれて 
 
 
 
写真とりそこなったぁ~
 
 
昨日 きてくれたまぁむちゃんと ゆらりのさん
 
 
 
 
ありがとう~
 
 
 
お二人は初日の早い時間にきてくださったので 商品も可愛いものたくさんありました
 
 
 
初日の午前中には 商品が大分減ってしまって
 
 
 
でもでも…今日また新たに アンティーク物やコラージュ物も 入荷
 
 
 
それでは~
 
 
今日の戦利品~
 
真ん中のアンティークのナンバープレート
 
今日入荷したの~
 
めっつぁぁ~かわええですわぁ~
 
パーポー(紫)どすえ
 
 
 
珍しいでしょう
 
 
そしてそして…
 
ネックレスっていうのかしら革で出来たバックのネックレス
 
 
これまた超可愛い
 
 
 
後は多肉ちゃん
とアンティーク風のWelcomプレート
 
 
 
ああ~可愛くて欲しい物たくさんありすぎてっっ
 
 
 
 
マジで困ります
 
 
みなさんも 是非行かれてみてね
 
 
 
行く前に電話してから行くと間違いないので~
 
 
定休日なども「雑貨屋Haru…のブログ」で確認してみてね
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行きたかったなぁ
Haruさん、ステキですねぇ~。
戦利品のナンバープレート、紫は初めて見た!
いいなぁ~。
あと、ミニバッグのペンダント、私も持ってます!
お友達の作品なんですよ~。
Haruさんもつけてらっしゃるし、みんなでオソロだね♪
2010/12/02(Thu) 18:20 | URL  | エミィ* #NEyi6E9.[ 編集]
遅れちゃってごめんねe-330
先日は本当にありがとですっe-415
雑貨屋haru…さんとっても素敵なお店だったよe-420

きよすけさんの戦利品もめっちゃくちゃ可愛い~e-349
素敵な商品ばかりで本当に楽しかったですe-420
また何回かリピートしたいくらい(笑)e-434当日はお世話になりましたe-446
また会う機会があれば、その時はどうぞよろしくお願いしますっe-343
ではではe-53
2010/12/03(Fri) 17:56 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
楽しみです♪
やっとパソコンでちゃんとに見れた!!!
紫プレート、ステキですね☆
他にも可愛いものばかり・・・
早く行きたいです(><)
前回のブログで見た店内写真で
気になるものがあったんですが
残ってるか心配。。。
けど、楽しみにしてます♪♪♪
2010/12/03(Fri) 18:00 | URL  | ちびしばママ #-[ 編集]
エミイさんへ
エミイさん コメントありがとう(≧∇≦)
ほんと 紫のプレートは ほとんど一目惚れなの!!昨日風で飛んじゃって無くなって 必死でさがしたの(ToT)幸いにも 下の空き地に転がってたよ~!革のペンダント おそろなんだ~(≧∇≦)Haruさんもつけてたよ(^o^)/
2010/12/04(Sat) 07:45 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
まぁむちゃんへ
まぁむちゃん 先日は会えて嬉しかったよ!!遠いとこ 父上は大丈夫だった??
可愛い物買えてよかったね!!
私もまたちょこちょこ通うつもり(^o^)/多肉ちゃんもっと入れようかな~って言ってたよ(*^o^*)
2010/12/04(Sat) 07:59 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ちびしばママへ
ちびしばママ コメントありがとう(*^o^*)昨日はパパさんに 色々治していただいて助かりました!!気になる商品??なんだろ~ 大分品薄になってきてるからな~
あるといいね!ちびしば君に会えるのも楽しみだよ!
2010/12/04(Sat) 08:19 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
いいな、いいな~
近くだったらぜひ行ってみたかった~>_<
きよすけさんのブログを拝見してると、
行ってみたいところがたくさんあるんですが、
なかなかチビがいると活発に動けずで(涙)
私の家の近くで何かやって欲しいわ(笑)

昨日、本屋さんでインテリア本を買ったら、
きよすけ邸の洗面所?が載ってましたね^m^
発見して嬉しくなっちゃいました♪
2010/12/04(Sat) 09:09 | URL  | nao #.OSX/hrY[ 編集]
naoさんへ
naoさん コメントありがとうございます!!そうだよね~ ちびちゃんいたら なかなかね…わかるよ~(ToT)
そうそう そのインテリアの本に載せてもいいですか?って電話かかってきたよ(*^o^*)
2010/12/05(Sun) 08:24 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
