雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいお茶会(*^o^*)
2010年12月09日 (木) | 編集 |
おはようございます
 
 
ブログ ずいぶんあいちゃいました
 
 
アメブロの方は 更新しているのですが…
 
 
 
 
先日…
 
 
とってもカワユイに 遊びに行ってきました
 
 
我が家と同じトミオで建築された、comfartable-soundさんのお宅です
 
 
 
 
 
我が家からは電車で一時間ちょい位かかるのですが…
 
 
 
ブログでいつもお家のインテリアなどを拝見していて…
 
 
行ってみたぁ~い
 
病にとりつかれていた私…
 
 
 
念願かなったの~
 
Wishの ひろちゃんと一緒に
 
 
 
まず外観~
塗り壁のカワユイお家は 住宅街の中で一際めだっていました
 
 
 
これ これ このシェルフ生で見たかったの
 
 
 
大きな吹き抜けの上にあります
 
 
 
 
 
 
娘さんのお部屋メッチャカワユイ~
 
 
 
 
きよすけ…あまりのお家の可愛さに…
 
 
 
見とれてて写真この三枚しかなかった
 
 
 
 
このお茶会に トミオのコーディネーターの 
やのっちもかけつけて下さり…
 
 
 
 
 
お花畑のようなお茶会
になりました
 
 
 
 
 
と~っても楽しかった
 
 
 
それにしても 何で写真三枚しかないんだろう
 
 
側でWishのhiroちゃんが 一眼レフで写真撮ってるの見て…
 
 
 
自分が撮影してる気分になっちゃったのかも
 
 
 
そしてお茶会の後は  八千代のロディナへ
 
こちらはトミオさんが経営している雑貨屋さんで 三店舗ある雑貨屋さんの中の一つです
 
 
 
 
これが欲しかったのだけど…
 
 
 
これ電池式のキャンドルなんです
点灯させると こんな感じに
 
 
 
これがcomfartable-soundさんのお宅にディスプレイしてあり…
 
 
 
 
一目惚れ
 
 
聞いたらロディナで購入したと聞き…
 
 
 
四人でロディナに行ったのでした
 
 
 
 
 
 
しか~し
 
 
人気商品なのか…
 
 
ない…
 
 
おまけにもう商品入れないとの事…
 
 
 
ガッカリ~
 
 
残念ではありましたが 
 
 
素敵なと 楽しい会に…
 
 
 
 
大満足の一日でした
 
 
トミオで建ててなかったら この出会いはなかったんだなぁ~と あらためて 不思議な出会いに感謝です
 
 
 
 

応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え?
きよすけさんアメブロもやってたんですか!?
それは初耳でした~!!!
実は私もアメブロ派^m^

そしてこちらのお宅、
なんと私、Welcomehouseの時に伺ったんです^-^;
我が家から行ける範囲だったもので~。
とっても素敵な和室があったのを覚えてます♪

Rodinaのキャンドルライトは、
こないだ行った時はあったけど
もうなくなっちゃったんですね~。
私は茶色い本物のキャンドルの方を買いました^-^
2010/12/09(Thu) 16:20 | URL  | nao #.OSX/hrY[ 編集]
お誕生日☆
遅くなっちゃいましたっe-263
お誕生日おめでとうございますe-265

おうちを建ててからもトミオスタッフさんとお出かけ♪素敵な雑貨探し。。楽しそうです(*^▽^*)
いいなぁe-272
2010/12/09(Thu) 18:29 | URL  | +chicchi+ #6Q0aW8YQ[ 編集]
naoさんへ
naoさん コメントありがとう!!そうなの(*^o^*)ノンビリ更新しようとアメブロはじめたんだけど こっちより 頻繁に更新してるかも~(*^o^*)え~同じお家に行ったのね(≧∇≦)スッゴく可愛いお家だったよ!!行けてよかった(*^o^*)キャンドル欲しいんだけど どこかないかしら~(>_<)
2010/12/09(Thu) 23:35 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
+chicchi+さんへ
+chicchi+さん コメントありがとうございます そして嬉しい言葉に感謝です~(≧∇≦)
トミオは 建ててからの方が スタッフの方と仲良くなるというか…とにかく オーナーさんとの交流の機会がすごく多いなぁと思います。もうすぐオーナー限定クリスマスパーティーもあるのですよ~!だから建てたオーナー同士もすごく仲良くなっちゃうんですよね~不思議(*^o^*)
2010/12/09(Thu) 23:41 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfortableさんのblogにも書いてありましたねe-343
雑貨関係もかわいくてe-420
凄く素敵なお家e-364
きよすけさんのお家もとても素敵だしe-434
2人とも憧れちゃうe-343
もっと精進しますっe-271

皆さん楽しくて報告を見ているまぁむも楽しくなっちゃいましたよe-454
2010/12/10(Fri) 15:36 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
