雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オススメショップ~
2010年12月10日 (金) | 編集 |
おはようございます~
 
 
 
昨日なんですが~
 
 
またまたアンティークショップ クロネコさんと 
Haru…さんに行ってきました
 
 
 
昨日は我が家を建てて下さったトミオの 営業の高芝さんの奥さんのYちゃんと その息子さんの ちびしば君、ご近所の雑貨仲間のCちゃんと一緒に 1時に予約してあったクロネコさんへ…
 
 
 
 
何だかまた商品増えてるやないのぉ~
 
 
 
またまた新しいの入ってたよ
 
 
 
 
Cちゃんと Yちゃん…ごっそりお買い物
 
 
 
画像なくてごめんなさい
 
 
 
 
そしてワタクシもっっっ
 
 
 
超カワユイ物 ゲ~ッツ
 
 
 
こちらです
 
アンティークの窓~!!
 
 
 
 
びっくりする程の格安っ
 
 
 
ハゲハゲな塗装が スッゴくシャビーで私好み
 
 
アンティークの窓 あと2枚位ありましたよ
 
 
超人気商品らしく 早めに行かなきゃ無くなってしまうそう…
 
 
 
クロネコさん…いくっきゃないね…
 
 
今週の日曜日までですよ~
 
 
 
そしてそのあと Haru…へレッツゴー
 
 
 
大分商品少なくなってましたが また入荷するそう
 
 
 
Haruでのゲッツした商品はこちら…
お家の形のキャンドルホルダー
 
 
 
こちらなんと…
 
 
ごひゃくえんっっ(≧∇≦)
 
 
 
 
そんな安くていいのぉ?!
 
 
 
 
ってなわけで…
 
 
 
なんともお安いものを
これらのオススメショップさんで 購入してきちゃいました
 
 
 
お近くの方はきよすけにだまされたと思って 足をお運びくださいませ…
 
 
 
ではまた
 
 
 
 

応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
クロネコ行けていいなあー。
アンティーク窓、すっごく可愛いねー!!!
しかもお安いんでしょー。
いいものゲットできてよかったねー♪
Haruのキャンドルホルダーも可愛いね♪
2010/12/11(Sat) 01:16 | URL  | hiro #u2lyCPR2[ 編集]
アンティークの窓!!塗装のはがれ具合が凄くすてきe-349

お家の形のキャンドルホルダーが500円!?
凄くお買い得だね^^
クロネコさんもharu…さんも魅力的な商品ばっかりで車で1時間以上かからなければ
もっと行きたいぐらいe-420
2010/12/11(Sat) 18:30 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
すごい!!
お買い得な物いっぱいですね^^
それにしても、キャンドルホルダーかわいいなぁ^^
Haruさん行ってみたいです^^
2010/12/11(Sat) 22:49 | URL  | suika** #-[ 編集]
どちらも可愛くて、思わずキャーって叫んじゃいました(笑)

ますますそちらに遊びに行きたくなりましたよ~(*^_^*)
2010/12/11(Sat) 23:46 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
「クロネコさん」は、はるまきさんの
ブログにもたびたび登場するので、
以前からかなり気になっていますし、
「Haruさん」も魅力的で、
妄想が膨らみまくりです(笑)
いつか行く~ぅ!
2010/12/13(Mon) 08:42 | URL  | hisaru #-[ 編集]
hiroちゃんへ
hiroちゃん おはよ~!でしょでしょ!
見た瞬間決めたよ!
前回行った時は 窓なかったんだよ!ビックリ~
2010/12/13(Mon) 08:58 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
まぁむちゃんへ
まぁむちゃん おはよ~
窓 可愛いくて ソッコー購入!!クロネコで買ったのそれ一つだけ(*^o^*)
大満足!キャンドルは玄関に飾ったよ~
2010/12/13(Mon) 09:02 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん おはよ~!Haruね 本当に可愛い物が ギュギュっと詰め込まれてて とっても素敵だよ~!!
癒しの空間なんだ~!クッキーもメチャメチャおいしいよ!
2010/12/13(Mon) 09:05 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable-soundさん おはよう
コメントありがとうね!!後少しで身軽~(*^o^*)そしたら遊びにきて!クロネコのセールの時に合わせておいでよ!その後Haru行って 時間あったらカントリーファームにもね!!
楽しみだね~
2010/12/13(Mon) 09:09 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
hisaruさんへ
hisaruさん おはよ~!!
金曜日はるまきちゃんとも クロネコ行ってきたよ!!はるまきちゃん ゴッソリ買ってたよ!!クロネコさんね 二回 三回って来てくれた人には特典があるって(*^o^*)あたしも特典の恩恵にあずからせていただきました~!
2010/12/13(Mon) 09:14 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
