雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のお気に入りコーナー(≧∇≦)
2010年12月20日 (月) | 編集 |

上画像…先日終わってしまった長男のトレセンチーム上総の画像寂し~
 
 
 
 
お久しぶりです…きよすけです気づいたら ものすごぉく
 
 
ブログあけちゃってまひた
 
 
 
 
この期間の間に 長男君…サッカーで疲労骨折しちゃました
 
 
 
MRIにまで入りましたよ
 
 
 
 
一ヶ月ちょっとの間、サッカー禁止令が出ちゃいました…
 
 
 
まぁ普段出来ない事が出来る期間と考えて…
 
 
 
今日は最近仲間入りした 雑貨さん達を紹介させてくださ~い
 
 
まずはこちら
電話脇にある アンティークスタンドライト
 
 
 
 
 
 
 
後ろも 剥げてて素敵っっ
 
 
 
こんな感じのライト  二年近く捜してました
 
 
 
 
Wishさんにて捜してもらいました
 
メッチャ格安
 
 
 
 
普通このタイプは一万円近くするんだよね~
 
 
 
私…安い物しか買いません
 
 
 
そしてこちら
アンティークアイロン台~
 
 
 
 
 
以前にWishさんで購入したアンティークのヨーヨーキルトを上に斜めがけ~
 
 
 
今置いてあるミシンは現行の小物入れですが…
 
 
 
いつかアンティークのシンガーミシン 起きたいな
 
 
こちらをソーイングコーナーにしようかと思います(出来もしないくせに)
 
 
そうそう、こちらのアイロン台、実はお買い上げしていません
 
 
 
Wishさんが 「ボン マルシェの什器にするから 使う時以外は好きに使ってていいよ」と
 
 
 
 
うそでしょぉぉ
 
 
ってな感じでお預かりしてる代物
 
 
 
そんなんだったら もっと預かりますがぁ~
 
 
 
 
またまた近々 Wishさんの新着がアップされるそう
 
 
 
とっても楽しみなきよすけです
 
 
 
 
明日は午前中にお友達のCさんと Haru…に行く予定
 
 
またまた画像載せますね~
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっごいご無沙汰です!
ひさびさに輸入住宅カテをのぞいてみたら、
きよすけさんのランキングが下がってる!!!
ということで応援ポチ♪
ヨーヨーキルトの色合いが素敵です♡
ちなみにわたしは多忙すぎてPC開くのも
10日ぶり...ブログ更新はネタはたくさんある
んだけど、いつ更新できるのやら...
2010/12/21(Tue) 00:16 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuちゃんへ
miuちゃん!!久しぶり~(≧∇≦)(≧∇≦)元気だった?!
うれしいなぁ~!
今ねアメブロの方 やってるの!今度そっちをメインにしていくつもりなのm(_ _)mmiuちゃん忙しいんだね~(>_<)ちびmiuちゃんは元気??
風邪などひかないようにね!!久々話せて嬉しいよ(*^o^*)
2010/12/22(Wed) 09:58 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
miuちゃんへ
miuちゃん!!久しぶり~(≧∇≦)(≧∇≦)元気だった?!
うれしいなぁ~!
今ねアメブロの方 やってるの!今度そっちをメインにしていくつもりなのm(_ _)mmiuちゃん忙しいんだね~(>_<)ちびmiuちゃんは元気??
風邪などひかないようにね!!久々話せて嬉しいよ(*^o^*)
アメブロは輸入ランキングも貼ってないから
のんびり更新してるけど(*^o^*)パソコンからだと何だか見にくいみたい…Wishさんと 雑貨屋Haru…のブログ(友達のお店)に あたしのアメブロリンクしてもらってるので 面倒でなければ たまには遊びにきてね!「KT04さんのブログ」(>_<)題名入れ忘れてそのまま…これが私のアメブロなので~(*^o^*)
2010/12/22(Wed) 10:02 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
アイロン台~~~
むちゃくちゃかわいい!
アイロン台、私も欲しいんだけど、こういうのはさすがに本当のアイロンがけには使えないですよね!?

そして、長男君、けがは大丈夫かな?
男の子はけがもしょっちゅうするんだろうなぁ・・・ドキドキ。
お大事に!
2010/12/22(Wed) 12:29 | URL  | エミィ* #NEyi6E9.[ 編集]
こんばんは^^
ちょっとお聞きしたくてコメさせて下さい。
アメブロの方のブログはやっぱりアメブロ会員にならないとコメントダメですか?
きよすけさんのほうにコメしたいのですけど
会員限定となっていたので・・・
あっ、それならもちろん会員になってコメします。
一応聞いてみたくて^^;
2010/12/27(Mon) 18:09 | URL  | suika** #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
そうなの…(;_;)アメブロは会員じゃないとコメント出来ないみたいなの…私もWishさんが アメブロでブログ初めて コメント入れたくて会員になったよ…(>_<)
ブログは開設しなくても平気だよ~(≧∇≦)スッゴく嬉しい!!本当にありがとう!!
2010/12/27(Mon) 18:15 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
