雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってみたい雑貨屋さん☆大好きなショップ
2009年12月11日 (金) | 編集 |
1260461426-ファイル0016.jpg
1260461425-ファイル0017.jpg
1260461425-ファイル0018.jpg
我が家を建ててくれているユナイテッドホームズ

そのモデルハウスの一階にカワユイ雑貨屋さんがあります☆

名前はロディナ☆(写真最初)

ナチュラルでとっても可愛いの☆

打ち合わせの時は よくロディナの雑貨も見に行きました。

奥にキッチンとかもあって(*^o^*)

ナチュラルな洋服なども☆

ロディナの他に「 マミンカ」(二番目)

そのほか「Shiro

ロディナ以外はまだ行ったことないです(>_<)

ブログ見ててもとっても可愛いの☆

チャンスあったら絶対行きたいです☆

そして私の一番のお気に入り…

ブログにも何度も登場してる「アンティークショップWish

ネットオンリーのショップなんだけど ホンッと可愛いの☆
大人可愛い感じかな☆
もう私のツボです。

一日一回はチェックしちゃう。

ホーローなどが充実してます。

最後に…我が家から程近い場所に 隠れ家的なお店あります。
名前は アンティークショップ「クロネコ」

いつもやってる訳でなく セールの時だけ 予約の人専門で開店してます。昨日の扇風機 こちらで買いました。はっきり言って安い!
安いのもいいんだけど 店主の人が とっても個性的!
60代後半位のおじさんなんだけど 私のカントリーなんて読んじゃって…(*^o^*)もう☆オチャメなんだから~
扇風機買う時も 6千円ね☆とオジサン…もうヒトコエ!
粘る私…
この値段じゃないよ~って言うので う~ん…(>_<)

待って 今動かしてみるから…とおじさんがスイッチ 入れたんだけど うんともすんとも…

おかしいなぁ~と言いながら 扇風機バシバシ叩いて…

ちょっと… それ買おうと思ってるんですけど…(>_<)

すると「ゴ、ゴゴガガガガ~!!」

「…」

「動いた動いた!」

「すごい音ですね…」
「5千円でいいよ(^_^;)」

ってなかんじで 何かにくめないおじさん(^_^)v

雑貨仲間のKちゃんと 「おっさん☆」と陰ながら 通称付けさせてもらいました☆(ゴメンなさ~い)

以上…私のお気に入りショップでした☆



ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
