雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
施主支給(とって)欲しいもの
2009年12月15日 (火) | 編集 |
1260835262-ファイル0017.jpg
1260835262-ファイル0003.jpg
おはようございます(*^o^*)

息子の手術も無事終わり やっと一段落…
となると…
病室に持ってきた大量のインテリア雑誌…

読まずにはいられませ~ん!

病院から施主支給品も注文しました!

写真のとって…
マルトさんで注文しました
パントリー扉に使えそうだなぁと…

白いルーバーの扉のとってにしようと思って(*^o^*)

リビング横の小部屋の収納扉のとってにしてもいいかも~

あと
同じくマルトさんで在庫聞いたら
年内入荷はありません…との事で
入荷待ちしてるこちらのテーブル…

一目惚れでした…

キッチンのどこかにマイテーブルとして 書き物したり、絵を書いたりしようと思ってます。

飾り棚として使ってもいいかなぁ…

想像するだけでワクワクです

昨日旦那が電話で「家の方 かなり進んでたよ~!建ちあがってきたぞ~」

写真は?

忘れた…(^_^;)

頼りにならんの~

てな訳で画像はなしです…すみませ~ん


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
