雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は床の補強と床下地のベニヤはりでした
2009年12月18日 (金) | 編集 |
1261098364-DSC00525.jpg
1261098363-DSC00529.jpg
1261098362-DSC00533.jpg
おはようございます!

今日は久々現場の写真です☆

昨日は2階床の下地の補強と床下地のベニヤ貼りだったそうです☆

写真は床の補強が入れ終わった様子…

スゴ~イ(≧∇≦)

こんなに進んでるのぉ~?!

ビックリです!

この写真…旦那がとってきたものではありません☆

何とトミオの現場監督の 西山さんが、現場に来られない私の為に わざわざ写真撮って 送ってくれた物です!

嬉しかった事…(┳◇┳)

本当にありがとうございますm(_ _)m

こんな心使い グッときちゃいますよね!!!

病院の中から一歩も外へ出れずに 閉ざされた病院にいる私にとって 本当にうれしい気遣いでした!

やっぱトミオのユナイテッドホームズを選んでよかったなぁと思いました!

もちろん家の方もとっても素敵!!

新しく発売の「千葉の注文住宅」にも先日見学会で拝見させて頂いたお家が載るそうです!

こだわりが詰まったほんとうに素敵なお家でしたよ!

退院したら早速本屋さんに行ってみようっと☆☆


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
