雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
超超超可愛いっ!アンティークチャイルドチェア(≧∇≦)
2009年12月24日 (木) | 編集 |
1261630983-chiar1.jpg
1261630983-sc0270001.jpg
先程「アンティークショップWish」さんから「お探ししていたチャイルドチェアですがとても可愛い物見つかりました」と写真が送られてきました★


キャ~★★★(≧∇≦)

な、なんて可愛いんだろうっ!

よく私の送った写真の通りの座面のところがあみこんであって シャビーな水色!を捜し出してくれたっ!

こんなに私の好みを理解してくれるショップさん…他にありませぬ…(≧∇≦)


これ玄関入って正面の所に飾ろうと思って!

あんまり広い玄関とはいえないのでチャイルドチェアを捜していました!

横にスーツケース型のカゴの大と小を重ねて置いてみるのなんてどうでしょう★

あ~待ち遠しい!!

メールがきたので久々Wishさんを覗いてみたら 何とクリスマスセールやってるじゃないですかぁ!

三日間だけのセールだって~!って事は26日までだぁ!

椅子と一緒に何か捜しちゃおう!

また写真載せますね!

今日は一日チャイルドチェアで ウッキウキ★★

Wishさん いつも無理難題の画像送る私ですが これからもよろしくです!


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
