雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンティークなのに現行品?
2010年01月03日 (日) | 編集 |
1262489177-091113_1502~010001.jpg
1262489176-091218_1039~01.jpg
明けましておめでとうございます(*^o^*)

今年もよろしくお願いします★

今日も自宅で子供の目薬を刺す日々…

一日に5種類の目薬を3~5回程点眼します★
何回やったかわからなくなっちゃう(^_^;)

今日は11月後半にアンティークフェアで購入したステップアップラダーを紹介しま~す★

こちら何と三千円!!

でも現行品だそうです…

アンティークフェアなのに現行品って置いてあるのね…★

でも安かったし 可愛いので オッケーです(*^o^*)

埼玉のフェアで以前紹介した「アンティークショップ クロネコ」の店長…‘おっさん’を発見!!


おっさんのお店すっごい人だかり!!

やっぱり 一人一人捕まえて しっかり説明してた(o^∀^o)

人の波ひいた頃…

私「今日は~★」

おっさん「どちらさまだっけ?」

私「忘れられちゃったのね 相当値切ったから」

おっさん「あ~横浜からご夫婦で見えた方でしたね…その節は…」

「ち、違います…」

相変わらずなおっさんでした★

おっさんの店クリスマスに自宅フェアやったみたい(*^o^*)

私は入院中で行けなかった(;_;)

雑貨友達のTちゃんが おっさんの店の戦利品を写メで送ってくれました★

退院してからTちゃんのお家の前通ったら ガーデンにこれらの戦利品が 超可愛くディスプレイしてあった~(≧∇≦)

今度紹介しちゃいます★★

趣味が合う友達っていいですよね~★★


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
