雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
屋根の瓦工事と内部造作工事(*^o^*)
2010年01月06日 (水) | 編集 |
1262765125-100106_1610~01.jpg
1262765125-100106_1613~01.jpg
1262765124-100106_1703~01.jpg
こんにちは(*^o^*)

今日の夕方頃 現場を見学に行ってきました…

今日は屋根の職人さん一人と 内部造作大工さん三人で この寒空の中 作業されてました…★

年末に写した写真とあまり変わりばえしていませんが…(^_^;)

白蟻予防の薬が 下から一メートル位の場所すべてに塗られていました(*^o^*)

今日の大工さんに いつ頃断熱材が入るかの確認もしてきました(*^o^*)

10日位だそうです★


施主支給品もぼちぼち届きはじめました★

マルトさんから取って三つ(*^o^*)

やっぱとっても可愛い(≧∇≦)

明日はWishさんからステンドグラスも届く予定ですのでたのしみです(≧∇≦)


届いたらまたブログに載せますね★★



ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
