雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイアンのフラワーボックスつけようかな(*^o^*)
2010年01月08日 (金) | 編集 |
1262903465-091123_0040~020001.jpg
1262903464-ファイル0027.jpg
おはようございます(*^o^*)

今日からついに三男も幼稚園に復帰…★

一日五回の目薬と 激しい運動厳禁、転んで目をぶつけたりしないよう 目にゴーグルをつけて行けるなら 登園OKが出ました★

本当は1月一杯休ませようかと思いましたが 面倒な目薬を 先生が引き受けて下さったので ちょっと様子見で 通園させてみようと思います…


今日はここ数日悩んでいる玄関脇の
窓の下にアイアンフラワーボックスを付けようかと悩んでいる件を ブログに書きます★


この写真の絵の一階玄関脇の窓の下に 二番目の写真の小さな方のアイアンフラワーボックスを取り付けようかと思っています…


旦那いわく…

あたしってセンス悪いんだって( ̄∀ ̄)

だから あたしの考えてる案は 家の外観を損ねてしまう可能性があるから 私達二人が 迷うと相談する とっても頼もしい トミオの“やのっち”と…


これまたもうひとり 旦那も 「困った時はHちゃん」という位 頼りになる お友達のHちゃんに 相談しました★


二人から お墨付きのOKが出たので 一度現物を見に行ってきます★

無理だとは思うけど 値切ってみる予定…★

だって アイアン物って高いんだもん…

でもこれがあると無いじゃ 全然雰囲気ちが~う(≧∇≦)


何か段々フランスの田舎屋の雰囲気じゃなくなってきた??


まあ可愛いけりゃいいのさ★

何でもありで 最後全体がまとまってりゃオッケーかなぁ(^_^)v

という訳で
お店に見に行ったらまた報告しま~す(*^o^*)


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
