雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
後悔してますコンセントorダイニングのツインライト購入★
2010年01月14日 (木) | 編集 |
1263453786-ファイル0030.jpg

ツインライト♪
1263453785-ファイル0031.jpg

1263453785-ファイル0002.jpg

しくじっちゃいました(;_;)


何をかと言うと…
目立つ所のコンセント差し込みを アメリカンタイプにしわすれた事…


やのっちに涙目でメールしましたが まだお返事ありません(;_;)

もう無理かな…せめて表に目立つとこだけでも(T_T)

こちらに(写真1)かえてもらうことはできませぬか??


旦那は「それくらい別にいいじゃんか」と言いますが…

既製のコンセントの味気無さを考えると…(;_;)

やのっち いい返事待ってます…★

今日は私の行きつけ(飲み屋みたいですね★★)
の雑貨屋さん「カントリーファーム」にて
オールドパインのダイニングテーブルの上に取り付けるツインライトを購入してきました(写真2)


こちら長さも調節出来るので、天井高2700の我が家でも大丈夫だそうです★

シェードは現行品です★

ついでに隣の四畳位の お仏壇を置くスペースの照明も お取り置きしておいてもらいました★(写真3…………)★まだ一階のトイレか洗面所に付ける照明と フレンチドアの両サイドに付けるブラケット、フレンチドアの外に付けるブラケットも きまっていません…

玄関のドアの上にはこちらの照明を付けようと思っています…(写真4)

まだカーテンだの 色々揃えなきゃいけない物があって…

こちらは窓がついて イメージがつかめたら考えて行きたいと思います(*^o^*)


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
