雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リビングとキッチンの境のR壁の枠が出来てました(*^o^*)
2010年01月18日 (月) | 編集 |
1263768680-100116_1620~01.jpg
1263768680-100116_1627~01.jpg
おはようございます★

2、3日行ってないとまたまた進展していました…リビングとダイニングの境界にあるRの下がり壁の下地が出来てました(≧∇≦)


なだらかなR!

すごくいい感じ!!

佐久間棟梁 ありがとうございますm(_ _)m

その時に玄関のR壁の雰囲気を聞かれました。 「角がない自然なRで★」

色々注文してすみませんm(_ _)m

電気のコンセントも 目立つとこだけアメリカンタイプに変えてもらうことになりました★

一階はどうしても
こだわってしまう私(^_^;)


二階はあんまり力を入れてないので(っていうか全く)
以前二階の壁紙を決める時に、「面倒だから全部同じのにしちゃえば?」といったら
あまりの差に 旦那が「二階はどうでもいいのか!」と怒られる始末…

その二階も写真で見るように天井部分が貼られてきてました。そして断熱材も少し入ってました。

家の中写真撮って我が家に帰り 旦那に見せた所…


旦那「これ、断熱材違ってる(゜∇゜)」


えっ…そういえば…

我が家は標準の物から グレードアップしたんだった…

旦那「気づかなかったの?!」

はい…R子があまりにも可愛くて、そっちばかりに気を取られ…m(_ _)mめんぼくね~

すぐにトミオの やのっちに連絡…

「あちゃー」と言ってました

すぐに大工さんに連絡してくれるとの事…

よろしくお願いしますm(_ _)m


20日は雑貨仲間で集まるので みんなで建築現場に見に行く予定です…

今日窓が入る予定なので(シンプソンのフレンチドアも(≧∇≦)!!ウキウキワクワクです


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。ちびしばの父です。
なかなか現場へと顔を出せずすみません。
だんだんと形になってきていますね。
Rコーナーの仕上がりもきれいで、自分も完成が楽しみです。

ブログ、いつもチェックさせていただいています。
妻がT様おすすめの雑貨屋さん、是非行ってみたいって言っていたので、よければ今度教えてくださいね。
2010/01/18(Mon) 19:37 | URL  | ちびしばの父 #-[ 編集]
ちびしば父さんへ
ありがとうございます(*^o^*)いつでも雑貨屋情報 教えますよ!ウッドデッキ見ましたよ!!すごい!!主人が「俺には無理だ……」と言ってましたが 私的には是非主人に御伝授してほしいです!また色々お話聞かせてくださいね!!
2010/01/18(Mon) 19:48 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
