雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつかは広い吹き抜けを(≧∇≦)
2010年02月01日 (月) | 編集 |
今日は~
 
今日はと~っても寒いですね…
 
今日これから雪が降るそう…   
 
明日は一ヶ月に一回の三男の目の検診で市川の病院に行く日…
 
旦那が 「ホンッとお前ってついてないね
 
そう…あたしって
 
「嵐を呼ぶ女…」
 
前回の検診の時も 大風吹いて 電車は遅れ 病院の予約時間に30分も遅れる始末…
 
 
ってか…旦那に「ふつー早め早めに支度しとくもんじゃないの?」
 
あはっ(^_^;)たしかに…
 
今日は吹き抜けのお話
 
我が家の吹き抜けは 子供の数と 坪数 部屋数の関係で 
 
 
 メッチャ小さい!!
これ うちの吹き抜け
 
  半円窓を生かす為に小さくてもあるといいかなぁと…     
 
友達のNちゃん家の吹き抜けを見るまでは!!!
 
 
ど、どぉん~~!! 
こぉんなすっごい吹き抜け初めて~!!
 
ついでに キッチンも
どこぞのモデルハウス!?
と思う位 モダンで とにかく広い!!
 
ここの吹き抜け見た日…
 
旦那に「いつか子供達が巣立ったら 部屋ぶち抜いて 吹き抜け広げよう
と提案した私でした
 
いつになる事やらね
 
自分家 ネタはというと…下画像「※自分画」
 
フレンチドア脇にはこちらのブラケットライトにしようかと(*^o^*)
 
トミオ」の、やのっちも 
「こっちが可愛いと思いますよ(*^o^*)」
 
と言ってくれました☆
迷ってたのはこちらの白
単にシャンデリアが白だから ブラケットも…という発想でしたが…
 
やのっちのアドバイスで アンティーク色の方に決める事にしました…
 
ショップは「ハンドル」さんで(*^o^*)
 
まだまだ購入しなきゃいけないもの盛り沢山です
 
Nちゃん 画像お借りしました~



ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンティークカラーのライト、素敵です!!
きよすけさんのテイストに合いそうですね^^

きよすけさんの可愛いおうちの完成、楽しみにしています♪
2010/02/01(Mon) 19:40 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
comfor table‐soundさんへ
コメントありがとうございます(≧∇≦) やのっちにはイロイロお世話になり…☆お互い可愛いお家になるといいね!コメント頂くと更新の張り合いが出ます☆ありがとう☆☆
2010/02/01(Mon) 23:51 | URL  | きよすけです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
