雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドアはドアでもドア違い(^_^;)
2010年02月06日 (土) | 編集 |
今日 長男 次男の授業参観に行った帰りに 現場に寄ってきました(*^o^*)
 
すると…
 
「今日 午後にフレンチドアと玄関ドア届きますよ!!」
 
キャイ~ン(≧∇≦)
 
待ってましたぁ~☆☆
 
そして夕方まで ソワソワしながら待って…( ̄∀ ̄)
 
4時過ぎにいそいそと現場へ…
 
フレンチドアきてますかぁ♪♪
 
トミオの佐久間棟梁…「そ、それが~」
 
 
 
室内ドアでした(^_^;)
 
へっ??
 
室内ドア…??
 
棟梁「確かにフレンチと玄関と聞いていたんだけど…」
 
問い合わせしてみようにも 今日はドアのメーカーはお休みだそうで…
 
月曜日になるそう…
 
はぁ…そうですか…(゜∇゜)
 
と、まあ ドアはドアでも 室内ドアと言うことで…
でも… 「か、可愛い~(≧∇≦)」
トイレのドアと洗面の引き戸
 
こちらはリビング横の小部屋のクローゼット♪ 
 
ここには 4枚の折れ戸が入ります
 
この取ってを こちらで使うか キッチンのパントリーのルーバーの折れ戸に使うか考え中…
 
こちらは「マルト」さんで(*^o^*)
 
あと素敵なカフェカーテン見つけました~
こちらは自由が丘の「レーンティーン」さん
 
キッチンの小窓に付けたら素敵だろうなぁ(≧∇≦)
 
今日はフレンチと玄関ドア来なかったけど 室内ドアで 気を取り直した私でした(*^o^*)



ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
