雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
超、超可愛いフラワーボックス出来上がった~(≧∇≦)
2010年02月15日 (月) | 編集 |
楽しみにしていた 特注のアルミ製 フラワーボックスが出来上がったとの知らせが来ました~(≧∇≦)
ジャジャ~~ン(≧∇≦)
 
カワユイィ~(≧∇≦)
 
こちらブログ村でお馴染みの「ブルーティアラ」さんで(*^o^*)
 
こちらこのフラワーボックスの詳細な図面…
私の簡単な説明図
こんな簡単な絵で こ~んな可愛いフラワーボックス制作して下さいました~!
 
超オススメ!!
 
我が家に届くのは今月25日です~
 
と~っても楽しみです!!
 
あとキッチンの水栓ですが こんな土壇場になって
別の物にしました…(>_<)
これはまた別の日にお話しますね~(*^o^*)
 
あと 玄関ドアとフレンチドアなんですが…
 
2月後半に届くみたいです… まだ船の上みたいで…(>_<)
 
 
もう少し先に楽しみは取っておきますね…!!
 
そしてフラット35Sの事…
 
やはりトイレドアを変える事にしました…2階だけで大丈夫そうなので(*^o^*)
 
本当にこんな土壇場で変更など 「トミオ」営業の高芝さん 大工の佐久間さんは 振り回されて申し訳なさで一杯ですm(_ _)m
 
そして私の突然の無理に 全力で取り組んでくれるんです…!本当に感謝ですね!
 
今日は元気あったら現場に行ってみたいと思います…
 
午後は血液検査結果が出るので…(>_<)
 
 




ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お身体、大丈夫ですか??

フラワーボックス、思い描いたものが実物になるなんて!!ほんと素敵です^^

Welcomehouse、楽しみですねーv-238
予定が合えば、ぜひ拝見させてほしいですi-178

2010/02/15(Mon) 15:47 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
コメントありがとうございます…(*^o^*)血液検査結果もやはり腫瘍の疑いが…との事で明日総合病院に行ってきます(>_<)今日は三男の目の病院で 市川です…連日医者通いで さすがにトホホです(^_^;)

Welcom House 是非 是非来て下さい!声もかけてくださいね!楽しみにしています!
2010/02/16(Tue) 08:11 | URL  | きよすけです #-[ 編集]
こんにちわ♪
フラワーボックスすご~くかわいいです!思い描いていたものがオリジナルで造ってもらえるって凄い事です。サイト見に行きましたが。表札とかも素敵な感じでしたもん。いいですねよね~Rが効いたアイアンって感じで(^^)
2010/02/17(Wed) 11:56 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃん ありがとう!!フラワーボックス いつか必ず自分の家につけるぞ~って思ってたの(≧∇≦)うれしいよぉん!
2010/02/17(Wed) 20:16 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
