雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたキッチンの話ですが(*^o^*)
2010年02月18日 (木) | 編集 |
おはようございます(*^o^*)まずは 前回お騒がせした首の腫れ物の件…
 
 
昨日総合病院で見てもらった結果、唾液線の所からバイキンが入り炎症を起こした為 腫れたのだろうとの事!まことに お騒がせしましたm(_ _)m
 
昨日から抗生物質飲んでいます…!
 
色々 メールを下さった方に本当にご心配おかけしました!
 
昨日現場に主人と行き 佐久間棟梁、途中から現場監督の西山さんも加わり…
 
色々楽しくお話させていただきました!
 
西山さんが 「本社にシンク届きましたよ!」
 
「キタァ!アメリカンスタンダード社の物でしたか!?」
 
「横文字ばかりで…多分それだと思います」
 
すみません…いつもわかり辛い物ばかりでm(_ _)m
こちらがそのシンク…
水栓は前回のブログのやつ…!
このシンクすっごく大きくて使いやすいんだって!!
 
そしてこのシンクに こちらのアンティークの三角ラックを置くつもり…
こちら「アンティークショップWish」さんで相当前に捜してもらったもの…
 
外国の物って本当にデカイ…
でも今回のシンクなら大丈夫そうです…
 
 
そうそう!昨日現場で「明日ステンドグラスはめ込みますから持ってきて下さいって言われたので一枚現場に持っていきました!
 
また後で見に行けたら行ってみようっと(*^o^*)
 
 
今まで玄関に置いてあったステンドグラスが無くなってぽっかり空いたので…
 
前回の埼玉アリーナのフェアで購入した アンティークのミラーをそこに置いてみました!!
また違った雰囲気になりました!!
 


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
検査結果本当に良かったです(^^)
キッチンのシンクも雰囲気があって出来上がり楽しみですね~。
2010/02/18(Thu) 10:23 | URL  | はるまき #-[ 編集]
大事なくてよかったですね。
アンティークの三角ラックかわいい~~
埼玉スーパーアリーナでそんな
アンティークのフェアがあるんですか?
あそこすごい大きいから楽しそう~
2010/02/18(Thu) 15:27 | URL  | ぷう #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん心配かけたねv-238もう復活よv-237
でも今日は三男調子わるくてv-40この時期だめね。はるまきちゃんのちびちゃんも気をつけてね
2010/02/18(Thu) 16:05 | URL  | きよすけです #-[ 編集]
ぷうさんへ
コメントありがとうございます[絵文字:v-10
三角コーナー
錆びやすいので錆び止め塗った方がいいと言われましたv-22
アリーナのフェアですが、埼玉年2回、
横浜年2回とあり、今月23日も横浜アリーナでアンティークフェアやります。雑貨仲間と繰り出す予定ですv-10
フェアはいつもより安く出してますし、更に値切れる所が気に入ってます。
2010/02/18(Thu) 16:19 | URL  | きよすけです #-[ 編集]
初めまして!
素敵なお家の準備、シアワセそうですね!!どんなキッチンになるのか
とっても楽しみです。
前回の記事も拝見させていただきました。
クッカー上のフード、まさに私が欲しかったタイプでした~!
でも、私は結局お手入れが簡単な
モダンなタイプにしちゃったんですが、
一応カントリーキッチンは完成しました・・・

2010/02/19(Fri) 03:24 | URL  | ゆー2010 #-[ 編集]
ゆー2010さんへ
コメントありがとうございます!!長年の夢と言うか…思いをやっと実現出来る喜びで一杯です!!ゆー2010さんのブログも早速訪問させていただきました!バラすごいですね!私 お花とか育てた事ないので色々教えて欲しいなぁ…バラって難しいと聞くので 私には到底無理なんですが…(^_^;)出窓の下のレンガが 何とも素敵でバラがとっても似合いそう!!
2010/02/19(Fri) 07:50 | URL  | きよすけです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
