雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
オールドパインダイニングテーブル間に合わない(>_<)
2010年03月13日 (土) | 編集 |
今日はすごい風ですね先ほど長男のサッカーのお迎えでグランド行ったのですが、まるで砂嵐状態…春一番なのかなぁ先日、我が家のダイニングテーブルを購入した イギリスパイン家具屋さん 「サッキーズ」さんからの電話で、入荷が大幅に遅れそうとの事… こちらのオールドパインハマートンコレクションシリーズ(こちらよりサイズは大きい物にしました)
 
              
                                        
これらが 完成見学会に間に合いそうもありません…
 
理由は イギリスが今大寒波に見舞われている事…そして航路が変わってしまったという事で 一ヶ月近くの遅れが出ているそうです
 
下手したら 引っ越ししてしばらくは アパートで使っているこたつで食事をしなくてはいけないかも
 
 

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
えーっっ!!やっぱり海を渡るとなると
難しいんですね~・・・。わかっちゃいても
せっかくの新居スタートに間に合わないと
すっごく悲しいですね。
2010/03/15(Mon) 00:39 | URL  | はるまき110 #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
ほんとだよ…まさかこの こたつをしばらく使う羽目になるとは…こたつ ババん家に行く予定だったんだ…まあ時期ハズレだから そんなには 需要もないしね…使うとしたら しのぶ位(≧∇≦)?
2010/03/17(Wed) 23:37 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
