雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレンチドアついてたぁ(≧∇≦)キッチンのテラコッタ入ってたぁ(≧∇≦)
2010年03月14日 (日) | 編集 |
今晩は
今日は うっきうき更新です
 
なぜって…それは
 
フレンチドアが付いてたからぁ
 
100314_1748~01
海を越えて 我が家にやってきた シンプソン社の フレンチドアですっ
 
100314_1749~01
ノブはこだわりの 楕円ノブキンキラは好きではないので やはり古色仕上げ
 
今は片方しかついていませんが 向かって右側の方にも同じく楕円ノブがつきます
 
そして今は無塗装ですが 真っ白にフレンチドアを塗ってもらう予定です
 
そして…そして
 
キッチンのテラコッタ入ってたぁ
 
100314_1746~02
まだ施工途中です…
 
100314_1747~01
目字はもちろん白
 
100314_1758~01
2階から降りてきた所でパチリ
 
キャイ~ン可愛い~
 
もう 待ちきれないっすぅ~
 
早く引っ越ししたい~
 
アパートのほうでは なぜか 今まで使ってきた家具など色々なものが 壊れてきていて…
 
まるで 安心したかのように 一つ一つ 壊れて行きます…
 
ほんと…10年よく頑張ったよ…ありがとう
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
フレンチドアかわいいです!
さすが輸入住宅って感じです~っっ♪
世界観統一って感じで!!いいなあ~♪
ノブ最初から古色仕上げいいですネ。
ウチは残念ながらキンキラ仕様です。
2010/03/15(Mon) 01:02 | URL  | はるまき110 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして!!
初コメントです^-^

おうち、素敵ですね~!!
素敵すぎです!!
私も今、新居造りに動き始めたところで、
我が家もtomioさんに資料請求したりと
すごく興味を持ちました。
でも、どうやら我が家は他のハウスメーカーに
決まってしまいそうです>_<

こんな素敵なフレンチドアも
tomioさんでやってくれるのですか??
羨ましいな~。
うちは、他から取り寄せたりして、
余計なお金がかかっちゃうんだろうな・・・

ウェルカムハウスの案内もいただきましたよ♪
木更津まで、めちゃめちゃ遠くはないので
(我が家も千葉県在住です)
足を運べたらいいな~と思ってます☆

またこちらにも遊びに来ちゃいま~す!!
2010/03/15(Mon) 10:10 | URL  | nao #.OSX/hrY[ 編集]
はるまきちゃんへ
やっとフレンチドアついたよぉ!
あたしの第一条件だったからさ。
そこから外に出てデッキでお茶するのが夢だったんだ~
2010/03/15(Mon) 11:22 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
naoさんへ
naoさんへ

コメントありがとうございます(*^o^*)
すっごく嬉しいです!フレンチドアは私の第一条件だったので 紙にこれだけは譲れない条件を書いてトミオさんにお願いしたんですよ!コスト削減の為に色々案も出してもらえましたし…他のメーカーさんにしちゃうのですか…でもよかったら見学会是非来てくださいね!!家ももちろんなんですが アンティークショップWishさんの優しい雑貨も 素敵なんですよ~!コラボでやらせていただける案もトミオさんの提案ですし…ほんと 思いでに残る見学会になりそうです…あたしも当日ちょこまかしてると思いますので 是非声をかけてもらいたいです…仲良くしてくださいね!
2010/03/15(Mon) 11:33 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
