雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
キッチン入ったぁ(≧∇≦)
2010年03月17日 (水) | 編集 |
ついにっ
 
キッチン入りましたぁ

100317_1647~01
きゃ~
 
100317_1648~01
ヤマゼンのレンジフードが眩しいっ(クラッ)

100317_1647~02こちらにIHが入ります
 

100317_1648~02
アイランドの造作真っ最中
 

100317_1647~03
こちらに アメリカンスタンダード社のシンクが入ります
 
   二日来てないと こんなに進んでるぅ~ 
 
ここ二日は 三男の病院 私の病院と 忙しかった
でも でも 疲れもぶっ飛びますぅ~
 
画像ありませんが 外壁も 下塗りの第一段階が終わったそうです。我が家はSTO材という塗り壁を塗るのですが
 
全部で四工程に分かれているそうです!こちらはまた後日 詳しく聞いたら また載せますね


ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
きゃ~っ!!きよすけさん!可愛いです♪シンク前の窓いいです!開放感ある明るいキッチンですね!はやく造作部分も見たいです~♪(^^)
2010/03/17(Wed) 22:58 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
さっそくのコメントありがと~!!シンク前の窓は憧れだったの~!外を見ながら洗い物~♪見とれて 洗い物たまっちゃうかしらん…いやいや お気に入りのキッチンですから 磨きますわよ~
2010/03/17(Wed) 23:40 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
きゃーステキィィ!!!
うちにもあるけど、
やっぱりヤマゼンのレンジフード可愛いですね♪
外壁は塗りなんですね!絶対見学会行きますねv-10
明日、現場近く通るので外だけチラ見させてくださいv-222
2010/03/18(Thu) 00:37 | URL  | ちびしばママ #-[ 編集]
ちびしばママへ
コメントありがとですv-238
ヤマゼンフード 憧れで これも外せない絶対条件だったの…これなしでは ありえない~ってくらいに。
見学会是非来て下さいっ!!私 うろちょろしてると思うので 声かけてくださいねっ!楽しみ~♪
2010/03/18(Thu) 06:31 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
